マリエ 「枕営業強要」芸能界の闇


NO.9916675
マリエ 「枕営業強要」告発から半年で “仕事ゼロ” に…苦境支えるのはインスタにもいたタトゥー男性
マリエ 「枕営業強要」告発から半年で “仕事ゼロ” に…苦境支えるのはインスタにもいたタトゥー男性
「ソファの真ん中に紳助さんがいて、“やらせろ” って……」
 モデルでタレントのマリエ(34)が、インスタライブで衝撃の “告発” をおこなったのは、4月4日のことだった。

 彼女は、『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ系)に出演していた18歳当時、MCを務めていた島田紳助氏(65)に肉体関係を迫られたと語り、その場に居合わせた複数のお笑い芸人たちも、自分を助けてくれなかったと告白した。

「この “枕営業強要” 告発は、大きな波紋を呼びました。『芸能界の闇を暴いてほしい』とマリエさんを応援する声もありましたが、そもそも15年前の話で物的証拠があるわけでもありません。名指しされたお笑い芸人は事務所を通じて否定。マリエさんも再反論せず、うやむやになっています。酒の勢いで実名を挙げたのは軽率でした」(芸能記者)

 さらに、配信中にマリエの隣にいた男性にも注目が集まった。

「その男性は、『みんな守ってください』『芸能界の仕事なんてやめたらええ』など、軽率な調子でマリエさんの発言に合の手を入れていました。男性は、顔こそ映していませんでしたが、特徴的なタトゥーから、アパレル会社を経営するX氏だと判明しました。マリエさんの公私にわたるパートナーだということです」(同前)

 そして、衝撃の告白から約半年――。

 マリエがナビゲーターを務めるラジオ番組『SEASONS』(J-WAVE)が9月25日で終了し、彼女の芸能界での仕事は “ゼロ” になった。

「ラジオ番組は、告発騒動の影響で終了しました。業界では『問題の多い、扱いにくい面倒な人』というイメージが出来上がってしまった..
【日時】2021年10月14日 06:01
【ソース】SmartFLASH







#32 [匿名さん] :2021/10/14 11:02

>>0
誰だよこのデブ


#1 [匿名さん] :2021/10/14 10:03

太った?


#2 [匿名さん] :2021/10/14 10:04

いい人ついてないサー


#3 [匿名さん] :2021/10/14 10:05

世の中正直もんがバカをみる


#7 [匿名さん] :2021/10/14 10:10

>>3
安倍菅体質


#4 [匿名さん] :2021/10/14 10:05

ドブネズミ


#5 [匿名さん] :2021/10/14 10:07

忖度の結果


#6 [匿名さん] :2021/10/14 10:09

*だもんなぁ。大した証拠もないし、紳助じゃなくて、見下してる出川が売れっ子になってるのが癪に触り、蹴落とそうとしたけど、私の言ってる事が正しいって全く証拠にならないような事を言うばかり。


#8 [匿名さん] :2021/10/14 10:13

事実ほど盛り上がらないのが芸能界と以前聞いた。ありそうでありえないネタで盛り上がるのが芸。


#9 [匿名さん] :2021/10/14 10:14

暴露本出せなかったね(笑)


#10 [匿名さん] :2021/10/14 10:17

男性の存在を匂わせたら駄目でしょ


#11 [匿名さん] :2021/10/14 10:17

現在の出川哲朗は永谷園のイメージキャラクター


#44 [匿名さん] :2021/10/14 11:14

>>11
もう相撲は見ない


#12 [匿名さん] :2021/10/14 10:18

当時紳助とヤってれば勝ち組やったのに…


#13 [匿名さん] :2021/10/14 10:21

検索

津市 相生町問題 youtube

津市 岡村武 ポチ youtube


#14 [匿名さん] :2021/10/14 10:22

紳助も頭賢いから後輩芸人らが複数いる前でヤらせろとか冗談ぽく言っただけだろうな。
真剣やったら二人っきりになった時に言うやろな。


#48 [匿名さん] :2021/10/14 11:31

>>14
意味不明。
誰が頭いいって?


#49 [匿名さん] :2021/10/14 12:11

>>14
真剣でも冗談でも言うことではない
出川と石井後押しさせて冗談ってことはないでしょ


#15 [匿名さん] :2021/10/14 10:23

仕事無いなら他の仕事探せば😏


#16 [匿名さん] :2021/10/14 10:23

あのクシャシャクレチビとはやれないだろ


#17 [匿名さん] :2021/10/14 10:24

売名行為失敗笑


#18 [匿名さん] :2021/10/14 10:26

元から仕事なんて大して無かったんちゃう


#19 [匿名さん] :2021/10/14 10:28

多分この女も人気の時に稼いだお金が無くなってきて紳助に対してまず暴露話をジャブ程度で出して紳助から口止め料的なお金を得ようとしたのでは?


#20 [匿名さん] :2021/10/14 10:29

仕事がなく
売名行為にはしったマリエ
所属事務所までディスり
証拠も出せず
相手にされず
ますます干されて失敗

自分のわがままで仕事が減ったのを他人のせいにするなよ


#21 [匿名さん] :2021/10/14 10:30

出川の名前が無いぞ
ビビってるな


#22 [匿名さん] :2021/10/14 10:39

当時紳助が絶好調だった頃…
某番組で紳助が以前から松下奈緒の大ファンだと言っていて番組からのサプライズで松下奈緒が登場した時は紳助は照れてアタフタしていましたが…
今思えばお金の力でどうにでも出来たんだろうなと…


#23 [匿名さん] :2021/10/14 10:50

>>23
1回目の泊まりロケで落とせなかったから2回目を企画したけど、松下の事務所に警戒されて実現しなかったみたいだね。


#24 [匿名さん] :2021/10/14 10:51

本人と周りの浅知恵による売名行為大失敗の例として教訓にしましょう。


#25 [匿名さん] :2021/10/14 10:53

相当金巻き上げられる自信あったんだろうけど失敗しちゃったね
まぁ世の中そんなに甘くないんだよ


#26 [匿名さん] :2021/10/14 10:54

何を今さら…
タレント業なんて元から片手間だし

そこまでして叩きたいのは
むしろ何か後ろめたいんじゃないのかね

業界自体が


#27 [匿名さん] :2021/10/14 10:56

>>26
だったらとっととやめればいいのに笑


#36 [匿名さん] :2021/10/14 11:05

>>27
オファーがあれば受けるでしょ
お仕事だもん

アホ?


#28 [匿名さん] :2021/10/14 11:00

マリエのラジオたまに聴いてたわ


#31 [匿名さん] :2021/10/14 11:02

>>28
岡本&石上ブラザーズ登場


#29 [匿名さん] :2021/10/14 11:01

これからは前みてえにあいつにおぜえ仕事まわせなくなっちまったで俺らがやんなきゃならなくなったでクソだりいなあ・・・

コロナも収まって寒くなって灯油もじきに始まるでおぜえのよそにまわせねえしクソ忙しくなるなあ・・・ちーっきしょう


 まあ

 ざまあーだな。 笑


#30 [匿名さん] :2021/10/14 11:01

この人は100%、嘘を言ってないわな。
きっと全て真実だと思う。
しかし、敵に廻した相手が「よしもと興行」だからね

ジャニーズくらいのバックが居ないと勝てない無謀な戦争だった。

そこにやっとキャラが固まり、使える素材にして国民を騙すのに成功した「犯罪者出川哲朗」を各メディアが共同で守った。

今でもこういう記事が出てるのは、その隠蔽工作をガッチガチに固め、二度と再燃しないようダメ押しをしてる構図


#33 [匿名さん] :2021/10/14 11:03

出川ほど、あんなトボケた悪人はおらんよ

ポスト加藤茶あたりを狙ってるんだろうが

ありゃホンモノの悪人だね


#34 [匿名さん] :2021/10/14 11:03

昔のタレントはみんな女子中高生と*してたしみんな*もやってた


#35 [匿名さん] :2021/10/14 11:05

芸能人なんてヤクザとべったりじゃん今でも「後藤組長 お誕生日パーティー」で面白い動画が見れるぞ


#37 [匿名さん] :2021/10/14 11:06

日本人って本当に*だよな
集団心理が正義になる*ジャップは
間違えた事すらも同調圧力で正義となる
だからいじめ大国だし
価値観が狂ってるやつが多いんだよ


#39 [匿名さん] :2021/10/14 11:07

>>37
犬食い人種は黙ってろ


#40 [匿名さん] :2021/10/14 11:08

>>37
あなたは差別主義者ですね。


#54 [匿名さん] :2021/10/14 21:49

>>37
この掲示板見りゃわかるだろ!?


#57 [匿名さん] :2021/10/14 21:53

>>37
このコーナーの大半のスレがアンチの巣窟みたいになってる!
誹謗中傷罵詈雑言の嵐だし(爆)鬼滅スレなんか嵐が堂々とファン
潰しの為のスレだと公言してる始末(爆)


#38 [匿名さん] :2021/10/14 11:07

これからどんどん干されていくよ
AV落ちするかなw


#41 [匿名さん] :2021/10/14 11:08

自業自得


#42 [匿名さん] :2021/10/14 11:10

真実を訴えても知らぬ存ぜぬで揉み消される
政治も芸能も同じよ


#43 [匿名さん] :2021/10/14 11:12

チン助が黒なら
なぜ叩かれない?
いろんなヤツとやってたなら悔しすぎる


#45 [匿名さん] :2021/10/14 11:16

同意の上だったなら紳助が黒でも勝てない
名乗り出るリスクはバカ高い


#46 [匿名さん] :2021/10/14 11:25

あいさつしなかったから呼び出して説教してたんだけど酔っぱらってたから冗談でやらせろって言ったらマリエが本気にしちゃったって正直に言えばいいのに。


#47 [匿名さん] :2021/10/14 11:27

どちらもだんまりでうやむやになってもうた
芸能界の闇を暴いて欲しかった


#50 [匿名さん] :2021/10/14 13:11

仕事ゼロにっていうか仕事がなかったから言ったんじゃないの?


#52 [匿名さん] :2021/10/14 13:33

>>50
社長さんですけど笑


#55 [匿名さん] :2021/10/14 21:50

>>52
俺の親父も社長だよ 専務が母で2人だけw


#51 [匿名さん] :2021/10/14 13:32

出川哲朗も出番が少なくなったな


#53 [匿名さん] :2021/10/14 20:09

頑張れマラエ
応援してるぜロリエ
正義は勝つよマロニー


#56 [匿名さん] :2021/10/14 21:52

こんな顔のデカい女とやれるか!
エセセレブを気取るのもいい加減にしやがれ!


#58 [匿名さん] :2021/10/14 21:54

可哀想に普段女性の人権が〜って言っている人達はダンマリですか?


#64 [匿名さん] :2021/10/15 12:26

>>58 だってこいつを救護して得するか?


#59 [匿名さん] :2021/10/15 09:42

証拠が無いからどうしようもないよね
言ったもん勝ちになるから


#60 [匿名さん] :2021/10/15 09:42

ダメだこりゃ


#61 [匿名さん] :2021/10/15 09:55

時の流れって女にとって残酷だよね。

ここまで容姿変わるか?


#62 [匿名さん] :2021/10/15 10:06

>>61
この顔は子供、いや若い時は確実にかわいいよ


#63 [匿名さん] :2021/10/15 12:23

自主的に枕営業したら?
それなら問題ない。


#65 [匿名さん] :2021/10/15 12:28

コロナでTV・芸能界・外人タレント枠無いからでしよう


#66 [匿名さん] :2021/10/15 12:31

与太話だから誰も食いつかないんでしょ


#67 [匿名さん] :2021/10/15 13:38

いい例だろ。テレビ出始めたら枕。


#68 [匿名さん] :2021/10/15 14:26

もう過去の人
ニュースバリューありませんね。ご臨終でしょ。


#69 [匿名さん] :2021/10/15 14:30

METOOみたいに何人も被害者出てこなかった
黙ってるヤツもいるだろうが


#70 [匿名さん] :2021/10/15 14:35

次はMUTEKIやん


#71 [匿名さん] :2021/10/15 14:37

熊田曜子はよ暴露本出せや


#72 [匿名さん] :2021/10/15 14:37

ある意味、自業自得
他の仕事で飯を食えばいいだけ


#87 [匿名さん] :2021/10/15 16:08

>>72
そんな前に出たいならYouTuberでよくね?そんなにアイドルやTVタレントにこだわるとかって見栄でしかないだろ


#73 [匿名さん] :2021/10/15 14:43

暴露本を自叙伝と騙して売り込んて
売名行為でバレて暴露本も頓挫
相手にされずますます干されて自爆


#76 [匿名さん] :2021/10/15 14:47

>>73
仕掛けどころのタイミングが致命的だね。


#74 [匿名さん] :2021/10/15 14:44

出川はニヤツいてCMにバラエティーで稼ぎまくり

ヤらせとけばよかったのに。
そういう世界じゃん、昔も今も。


#75 [匿名さん] :2021/10/15 14:45

オマンコもできないのに芸人なんなよ。


#77 [匿名さん] :2021/10/15 14:47

マリエの売名行為に騙されて
出川が干されたとかぬか喜びしたあほもザマァ


#78 [匿名さん] :2021/10/15 14:48

前からほとんど仕事なかったろ


#79 [匿名さん] :2021/10/15 14:48

股を開いて口をつぐめばオールオッケー👌


#80 [匿名さん] :2021/10/15 14:50

俺は出川を信じる


#81 [匿名さん] :2021/10/15 14:58

マリエ応援してる。紳助やりそうだし、出川も紳助に反抗しなくても、スルーできなかったのかな。


#82 [匿名さん] :2021/10/15 14:59

異常なバッシングが余計にリークの信憑性を高めてるという笑


#83 [匿名さん] :2021/10/15 15:32

わざわざこんな危険おかしてんだから
事実はまず間違いない
しかし悲しいかな 日本人の民族性
見て見ぬふり 
しかし枕やりにくくなった功績はあると思う


#84 [匿名さん] :2021/10/15 15:34

頭がおかしくなってしまったのか


#85 [匿名さん] :2021/10/15 15:35

「ソファの真ん中に紳助さんがいて、“やらせろ” って……」

応じておけばよかったのに


#86 [匿名さん] :2021/10/15 16:02

そんなにやりたいのか不思議


#88 [匿名さん] :2021/10/15 16:09

出川哲朗の勝ち


#89 [匿名さん] :2021/10/15 16:11

他の人も居る所で言うのは冗談だろ 口説くなら二人きりの時に口説く 冗談が通じない女


#90 [匿名さん] :2021/10/15 16:12

バレバレすぎな売名行為
事実なら暴露本とか関係なく
裁判にでも訴えればいい笑


#91 [匿名さん] :2021/10/15 16:14

コロナで高級水商売からも話しないだろ


#92 [匿名さん] :2021/10/15 16:14

デブ専の俺はいまのマリエでも抱ける。
マンコに挿入して*できる。


#93 [匿名さん] :2021/10/15 16:20

結局自業自得で仕事干されたのを逆恨みしたマリエがヒモ男にそそのかされて売名行為に走っただけ笑
バカだからやりすぎて誰にも相手にされず
自叙伝と騙して売り込んだ暴露本はとんざ 


#94 [匿名さん] :2021/10/15 16:25

勝負勘が悪すぎる。


#95 [匿名さん] :2021/10/15 16:31

完全に干されたんだな(笑)


#96 [匿名さん] :2021/10/15 16:32

島田紳助は黒だろ


#97 [匿名さん] :2021/10/15 16:32

あのさ芸能界の枕は昔からだよ
最近始まったわけじゃないよ
驚くなよ


#98 [匿名さん] :2021/10/15 16:33

真実を言ったら干されたってことかな


#99 [匿名さん] :2021/10/15 16:36

CM採用女優は枕してるよ